fc2ブログ
 その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

頭いた~~い(w_-; ウゥ・・

今日はどうにもこうにも頭が痛い。。。

頭というか、大元は首の後ろ。

肩こりから来ているのかな。サロンパス貼って、ピップのマグネループ、そしてチタンループして・・・それでも治らないので、やっぱり薬に頼るしかない。。。

頭痛は良くなったけど、首の後ろはまだ痛い(w_-; ウゥ・・

のんびりしたいけど、こういうときに限ってミシンが呼んでいる~~(笑)作りたいものがあるのです!

コモまでまだあるし~~♪なんて思っていたら、あっという間にあと3週間!!月またぎってどうも感覚が鈍っちゃう。。。私の作りたいが並ぶお店にしたいと思います♪

スポンサーサイト



[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>