その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

責任

ひっさびさにPC開いたプー!(*≧m≦)=3

今日はバイトが1日みっちりあった日なので無理はせずに、久々にPCしようとおもって♪

今日思ったこと。。

同じバイト代もらうなら、みなさんはどちらですか??

①しなくってももらえるんだから、適当に仕事をする。

②どうせやるなら責任持ってしっかりする。

最近私が関わる人には①の人が多い気がします(/ヘ ̄、)グスン 

私は完璧じゃないし、頭も良くないので、偉そうなことは言えませんが、仕事するならきちんとやらないと気がすまないタイプです。そりゃ、そそっかしいので間違いも多々あります。。。でもどうせやるならきっちりやりたいし、そしたら周りの人にも迷惑かからないと思うのです。

ただ今、私は仕事が山積み(-_\)(/_-):ウゥ やっても終わらないし、そうこうしてると新たな仕事。。。結局、適当にやっているとその後に人に適当にやった部分を押し付けるような形になるんですよね。。後処理が大変で。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ここ数ヶ月、平日は毎日バイト。休みは学校行事のとき。1人で過ごす時間がまったく無し(/ヘ ̄、)グスン 休みになったら行きたい所は決まっているんだけど、この状況で休むわけにもいかないし。。ここは考えを変えて、欲しい物を買う時のことを夢見て与えられた仕事に従事します。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

バイトしてるとき、私の歩く歩数・・・毎日大体12000歩前後。。。疲れるわけだ。。。でもでも、こんなに歩けばガリガリに痩せてもいいのに着々とお腹周りがふっくらと飛び出してきています。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!・・・おいしいものをたくさん食べさせてもらえるので、痩せている暇がないようです・・・しかし、12000歩歩く消費カロリーより多いカロリー分ってどれくらいでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ 
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>