その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今度はエプロン

おはようございます♪

昨日は叶夢のエプロンを作りました!今日はみんなで育てたさつまいもを使ってパーティーをするそうで、今まで使ってたエプロンを出したら小さかったから急遽作ることに!

保育園に入ったときに作ったエプロンだったけどさすがに小さい!またこれからも使えるように長めに作ったらなんだか料理長みたいになった(笑)前にしばるように作ったからなおさら偉そうだし(笑)でも本人嬉しそうだからいいや♪

愛永は毎日使ってるからたくさんエプロン持ってるんだけど、叶夢は新しいエプロンでお手伝いしてくれるかな♪

さて今日からはお友達のゆきっぴちゃん主催の交換会に出す作品に取り掛かります!構想を練りながら少しずつ作ってるんだけど仕上げに取り掛かるぞ!欲しい人いるのかなぁ?
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
お久しぶりっ♪
ゆきっぴちゃんちの交換会、いよいよ今週末が締め切りだね~
いつものごとく、ギリギリで作ってる私。。。
yukkyちゃんが、もう画像をアップしてて、非常にあせっちゃったよぉ~~~
頑張らないとね(^o^)

そうそう、この前、茜ちゃんが大阪に来て、ゆきっぴちゃんとアンちゃんと4人で会ったんだけど、いつか、イベントに合わせて、新潟に行きたいね~~って話してたんだよ♪
ばっかりの会場を地図で検索したら、大阪からあまりの遠さにビックリしたけどね(^_^;)
いつか、みんなで会いたいなぁ(*^^*)
2007/11/07 19:00  | URL | あみぃ #EhhXeXmY [edit]
あみぃちゃん、ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ひさしぶり~~!!

あみいちゃんに同じく・・・ギリギリ女です。。。

yukkyちゃんも出来たの~~???ヤバイ、いそがないと( ̄ー ̄; ヒヤリ はじめに考えていたものとは違うものを作ってるのです。。。欲しい人いなかったらどうしよう・・・なんて思って、ちょっと遊んでみようかなと・・・でもでもこれもいなかったらどうしようアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー まずはyukkyちゃんちに見に行かないと!!

え~~~!!!またみんなで会ったのね。。。チビママちゃんとアンちゃんとゆきっぴちゃんで会ったときでさえ羨ましくって、そこにあみぃちゃんが加わってと~~っても羨ましかったのに、茜ちゃんまで・・・(/ヘ ̄、)グスン うらやますぃ~~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

新潟来て~~~!!!というより私が行ったほうが話が早いんだよね・・・ちなみに次回ばっかりは4/20・・・ジャスコ併設ですのでお客様感謝デーで、もれなく一番近い村上駅から無料シャトルバスが出ています。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ あんまり田舎でびっくりするかもしれないけど・・・来て欲しいな~~♡

さて頑張って作るかな~~!!半分は出来上がったよ♡
2007/11/07 20:15  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>