その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休日

本当ならフリマでしたが、昨日今日と主婦業頑張りました!

なかなか時間がなく手をつけなかった部屋の細かい掃除をやりました!雑貨の配置を変えたり、作業机の掃除!こたつマットをふわふわのに変えたり、いつも1回しか回せない洗濯を頑張ったり、花壇の草取りやビルベリーの苗木を植えたり♪

疲れたけどすっきり!気になってたことをやったからこれまたすっきり!

今まで当たり前に過ごしてきた平日休みがこんなにありがたいことだったなんて(泣)疲れが取れないわけです!

机も綺麗になったし、早めにコモの準備に取りかかろっと!でもその前に委託納品でした!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>