その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々に

久々にPC開きましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

週末に学校の行事が終わって、疲れがどど~~んと(/ヘ ̄、)グスン しかも昨日と今日は代休です・・・でも叶夢は学童へ。お休みもらえたので休んでいいよ~~って言ったんだけど、どうしてもお友達と遊びたい!!!っと強く言われちゃって、せっかくもらった休みも返上( ̄ー ̄; ヒヤリ バイト行ってきました。。

今週末には恒例のゆーむのフリマがありますが、実は実は・・・まったく出来ていません!!時間を見つけては、こたつでお花を編み編み♡でもお花のみヾ(;´▽`A``アセアセ これを重ねて縫い合わせていかないといけないんだけど。。。どうしよう、不用品も準備してない!!!

フリマはヘア小物中心になっちゃうかも。。。ああ、区画広いんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ 
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>