その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり納品

やっとやっとぺこりに行ってきました♪

とりあえずオーナメントだけ納品して、他のものは来週には納品予定です。

ぺこりのかたに「これは売れるかも~~!!」って言ってもらえて、売れないにしても、そう思ってもらえたこと、それを言葉にして言ってもらえた事が本当に嬉しかったです(/ヘ ̄、)グスン

納品はオーナメントセットで、eフリマに出したセットとはちょっと違います。そして単品でも出してみました。

セットだと、どうしても「うちにはこれを飾りたいのに・・・」っていうのがあると思ったから。

そして1つだけ買ってもらってバックにつけてもらいたかったから♪(しつこい??。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ)

こないだ在庫確認行ったばかりだったのに、なんだかポーチが売れちゃってました♪納品時にはバックや小物た~~っくさん出してきますね♪

帰りにいつも目の保養に雑貨を見せてもらうんだけど、その間もとってもいいにおい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ランチはチーズが乗っかったグラタン??ドリア????なんて思って

「チーズのいい匂いですね~~~♪」

なんて言ってみたら・・・

「アップルパイなら焼いたけど・・・チーズ???!!!」

。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 風邪は治りきってなかったようですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

最後に「今度食べに来てね~~♪」といわれ、最近ぺこりのランチ食べてないな~~と寂しくなった私でした・・・今度いこっと♡
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>