その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちはるの委託

寝てもだるさが抜けず、なんだかまた風邪をひいたみたい(泣)頭痛はちょっとはよくなったけど体がだるくてせつない(泣)

今日はちはるにいって委託品を全部下げてきました。イベントが続くことも理由ですが、なんとなく委託品に変化をつけて納品したかったから、来月にまた新たに新作を納品したいと思います!

金曜日にばったばたと納品したにもかかわらずたくさんお買い上げ下さってありがとうございました!本当ならもっとしっかりと参加できればよかったのですが(泣)

次はになにーなさんへの納品です!今日がだるくてほとんど作れなかったからやっぱり恒例の直前までばたばたと作ることになりそうです(笑)

風邪が悪化しないよう祈るばかりです(泣)
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>