その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夜のおでかけ

昨日から夜に出歩くようになりましたね(笑)このお休みはじいちゃんが出掛けているので時間が割と自由に使えるのです!たまには羽根を伸ばしたいので♪

今日は保育園の行事で午前中行ってきました!父親がいくものなんだけどパパの都合がつかなかったので私がいったんだけど、そういうときに限ってかなり激しい運動が(泣)ぐったり疲れて、朝からちょっと痛かった頭が最高潮に痛くなり、薬を飲んでゆっくり休みました。

夜はパパが出掛けるのを送迎し、そのまま子ども達と久々にお寿司食べにいったぞ♪そして夜のお買い物!私は夜に目が見えにくくなるから運転が恐いのであんまり出掛けないのですがたまにはいいかも♪

でも相変わらず頭痛は治らなくて!うちにつくと安心するのかぐったりしちゃいます(泣)最近疲れがたまり、疲れが取れないままだったからかな(泣)今日はもう少しのんびりしようかな。
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>