その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

朝、気がついた・・・

ちはるのフリマ・・・今日からでした(w_-; ウゥ・・

朝、新聞折込を見たら・・・はっと気がつきました。。。

なんの疑問も持たず、日曜日だと思っていた私。。。

土曜日に行こうと思って、ちょっとずつ作りためていたけれど、納品にいけない!!!

朝、相当時間が無い中で(世の中のお母さん方には分かるはず。。。)、値段付けして、控えはとりあえず他の折込の裏が白いやつに書き(笑)、遅刻気味にバイトへ行きました。

バイトが終わってからそのままちはるに行って、どうにかこうにか納品が終わりました!でも本当ならディスプレイするものも持って行きたかったのに朝間に合わず、一度帰ってから子供たちをつれてまた行ってきました。

そして一応無事に納品完了!?しました。並べ始めてすぐにお買い上げくださったり嬉しかったです♪

バックと、ぱっちんどめやヘアゴム、ポーチとプチタオルがちょっと、並んでいます。

フリマもとってもにぎわっていました!明日は土曜日なので、もうちょっとにぎやかになるのかな~~♪私はすでにお買い物しちゃった♪

予定がちょっと変わって、ちょっと作り時間が増えそう?なので、このお休みはもうちょっと作りたいと思います♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>