その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こつこつと

委託分とイベント用にちょっとずつ制作に取り掛かってます♪

今日は久々にぺこりにいって、少しだけ納品してきました!まだまだ不十分な品数(泣)なかなかバイトが定時に終わらないので行けないのですが、行ける日を逃さないよう在庫なくなったものを作り貯めたいと思います!ぺこりにも秋物入荷してました!ちゃっかり私も購入♪今月末からはクリスマスになるそうなので少しでもまめに納品したいと思います♪

週末にあるプラザの創業祭に、ちはるで恒例のフリマがあります!参加の話もいただいたのですが、品数も少なく予定も合わなかったので、作品のみ参加させていただきます!バックとヘア小物中心になると思いますが、ただいま少しですが品数増やしています!間に合えばいいんだけど時間がないかも(泣)

これが終わればになにーなさんへの納品があり、頼まれていた作品展への出品作品の作成に取り掛かります!そしてゆーむのフリマで今月終わりです!

何となくそれぞれにテーマがあり、頭の中に構造が出来上がってるから、いつものばたばた劇とはちょっと違うぞ(笑)

初めての作品展、たくさんじゃないひとつのものに集中して作り上げるのでこれまた楽しみ♪になにーなさんのイベントも形は違うけど中越復興の手助けになれるようなにがしてワクワクします!

イベントが全部終われば委託に力を入れ、今年の締めにはコモ♪楽しみだけど体力持つか心配だな(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>