その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

よ~~~し!!

ちょっと気持ち的につっかえていることがあった私。

でも今日ひっかかりが取れました♪よかった♪

最近はバイトも忙しく、バイトが終わったら子供達を車で迎えに行き、そのままご飯作って、食べて、お風呂はいって・・・気がつくといつも8時過ぎ。。。子供達を9時には寝せないと!!と思うと、洗濯たたんだりいろいろなことをしているとあっという間に寝ないといけない時間になる。平日は毎日こんな感じで、正直またまた「作れないストレス」が発生してました。

なので、ばっかりが終わってスワップが終わったら、コモのマーケットまで充電期間としてお休みするつもりでした。

でも、うれしいことに、委託先で買って下さったお客様や、いつもフリマに来てくれる方、最近私がこういうことをしていると分かった先生や子供の同級生のお母さん・・・今までにないくらいメールを頂いています。

いつも自分が作っているものはいいものか試行錯誤をしながらかなりの独学で作っているものたち。きちんと習ったわけでもない。それでもみなさんに気にいっていただければ本当にうれしいものです♪

作りたいものはたくさんあります。でも時間はあまりなく(/ヘ ̄、)グスン だけど、みなさんに頂いたお言葉を励みに少しずつ仕上げていこうと思います。

今後のフリマの予定を聞かれたりしましたので、大体の予定をお知らせしますね♪

10/8(月・祝)胎内スキー場・・・参加予定でしたが、出店できなくなりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー お客様として遊びに行きます♪

10/28(日)関川村 役場前の秋祭り・・・出店予定です♪

12/2(日)新発田市コモプラザ カントリー&ハンドメイドマーケットparty・・・もちろん参加です♡そしてパトランも参加します♪

この時期はあちこちでフリマがあってうれしいな~~♪新潟方面もたくさんありますね!!上記のほかにももしかしたら出店するかもしれませんが、そのときはお知らせいたします。

そしてそして、イベントの委託出店もさせていただくことになりました。長岡市の「になに~な」さんで開催の中越地震復興3周年イベントが10/22~28まであるのです。いつも本当にお世話になっているお客様がスタッフとして活躍されているのですが、お話を頂いて私でもご協力が出来るのであれば・・・と参加することにしました。どこまで作れるかはわかりませんがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

さて、明日は保育園の行事があって、午前中はお休みを頂きました。行事が終わり次第バイトに向かいますが、いつものせわしい朝ではなく、ちょっとゆっくりの朝♪ちょっとうれしい♡それからは3連休!!子供達と約束した栗・どんぐり・木の実拾いに行って、海に行って、フリマに遊びに行って・・・給料日前でお財布にさむ~~い風が吹いているので、お金を使わずに楽しみたいと思います♪ 
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>