その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日のフリマ

ただいま準備の真っ最中!明日は子ども達も連れて恭子さん親子と楽しく一日すごそうかなと思ってます♪

古着はスワップでかなり減ったので今度はおもちゃ!久々におもちゃを整理したら、まぁすごい数!通りで部屋がちらかるわけだ!子ども部屋のおもちゃの大半を明日持っていくので、今度は盛り沢山おもちゃ屋さんで出店です(爆)

snow*starはといいますと、バックをたくさん追加できました♪あと少しですがポーチも完成!いつものフリマと同じに直前に作りましたが(笑)あとはこれからぱっちんピンなどを追加したいです!

朝日村商工まつり

時間 10時から15時

朝日村猿沢 みどりの里屋根つき多目的ドーム
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>