fc2ブログ
 その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

ガングリオンと菜の花畑に納品

久々の更新ですアセアセ...A=´、`=)ゞ

皆様の予想通り?!風邪相変わらず治ってません。。。なんだろう・・この風邪( ̄‥ ̄)=3 フン 薬も飲みつかれ、すでに飲んでません・・いつも行く病院は漢方薬も出してくれるんだけど、漢方って食間なので、食後の薬と食間の薬・・・1日6回飲まないといけない計算で、いい加減疲れましたヤレヤレ<(´ロ`')o

しかも前から痛かった足の骨の出っ張り・・いつもこれが冷えると神経痛がはじまり、ひどいと腰まで痛くなっちゃう。。最近はこいつ自体が痛くって・・・遠まわしにしてた整形外科にも行ってきました!

注射して問題の「ガングリオン」を出すべく注射をしたんだけど出てこないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー もう一回したけど出てこない・・・最後にもう一回したけどやっぱり出てこない・・・(この時点でも相当痛いです(/ヘ ̄、)グスン)仕方ないので先生が切り込みを入れてギュ~~~~って押してちょっとだけ出てきました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ちょっとだけってのが問題で、堅くなってるので全部は出せないらしいです。。手術しても治り切らないので、これからまた痛くなったら今日と同じことをするそうです。。。痛いんだよな~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!今日は痛いけど、取りあえずしばらくは悩まされなくって済むかも♪

そして今日は子供達のインフルエンザの注射2回目。そのついでに菜の花畑にオーナメントを納品してきました。風邪引いてこたつに居ることが多かったのでオーナメントは地道に作ってました♪フリマやeフリマで出したものとは違って、それぞれ1個ずつの単品での販売と、全部をセットにしたものとを作りました。町中クリスマスの中、今さら納品するのもどうかなと思ったのですが、なかなか納品できなかった菜の花のsnow*starコーナーはすかすかヾ(;´▽`A``アセアセ ちょっとは潤ったかなプー!(*≧m≦)=3

今年はあとぺこりの納品を残すのみです。オーナメントだけは早めに納品して、出来次第小物やバックを納品しにいきます!!

そしてぷちshopだったにも関わらずeフリマにもたくさん遊びに来てくださってありがとうございました<(_ _)>更新後体調崩してお返事遅くなったりもしてしまい申し訳なかったです・・・年内の更新は予定していません。年明け冬物でもう一度open出来ればいいなと思っています。

今どうしてもこの時期に作りたいものがあって♡風邪引いてひらめいたのです♡やっかいなこの風邪にも感謝するかな。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト



[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>