その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スワップ行ってきました

昨日はずっと楽しみにしていたスワップに行ってきました♪朝から天気がよくてフリマ日和!朝からわくわくしてました!

たくさんのスタッフさんが朝から頑張っていて会場内に入れば自然と気合も入ります♪ばっかりをきっかけにお世話になったスタッフさんともお会いできてご挨拶できてよかった!

渋滞ができるほどたくさんの人にびっくりして、みなさんの頑張りに感心して、念願のスワップに参加できることを嬉しく思いました!

開場を待つお客様があふれんばかりにたくさんいて、開場の合図とともにたくさんの人並みが!これがスワップ!さすがだなと思っちゃいました!

さてさて私はというと、貧弱snow*star&ボリュームたくさん古着店で出店しましたが、朝一はやっぱり古着が面白いほど売れて、あんなに少ないsnow*starの中からもたくさんお買い上げいただきました!

環境を考えたフリマではやっぱり布なぷが人気でした!あんなに少なかったのに沢山の人に知ってもらえてよかった♪中には布なぷを狙ってきてくださったお客様もたくさんいて♪ああ、もう少し作ればよかった!

フリマを楽しむ!これが今回の目的で充分楽しむことができました!一日あやこさんと過ごして今までのもやもやが晴れたし、いつも来てくれるお客様やお友達、ばっかりでお世話になった作家さんなど久々の出会いにうれしくなりました!

ただ、風邪引きが全然治らずしゃべりすぎで喉の痛みが最大級(泣)今朝起きたら掠れ声(泣)またバイトつづきで、日曜日はフリマ!気合で治すしかないな!

スワップ、たくさんのボランティアの方のおかげであそこまで大きくたくさんの集客になるには想像もできない努力しないとできないはずです!

私もばっかりをするまでは運営側の大変さはわからないまま参加していましたが、今ではそれがわかる分参加したときの居心地のよさを感じてしまいます!

憧れのスワップに参加できてよかった!次回開催は未定だそうですが、ぜひまた開催してほしいな!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
暑い中での出店、お疲れさまでした。楽しんでいただけたようで、スワップのよさを分かってもらえたようでよかったですi-189
私も『生』マユさんに会えて嬉しかったですよi-236お話をするのが初めてだったので、つい「初めまして~」って挨拶しちゃいましたが、2?3?回目ぐらいでしたよね、失礼しました。でもって、私の記憶にあるよりも可愛くてビックリでしたi-179
次回は未定ですが、よかったらまた参加してください。マユさんのように裏も分かってると、楽しみ方も少し違ってきますよね~。
またお会いできるのを楽しみにしていますi-178
2007/09/28 21:11  | URL | ゆみ@スワップミート #1wIl0x2Y [edit]
ゆみさん、先日は大変お世話になりました♪

私にとって憧れのスワップに参加できてと~~ってもうれしかったです♡あの人出には感動しました~~!!お疲れ様でした<(_ _)>

私も「ん???」って思ったんです、実はプー!(*≧m≦)=3 でも直接お話した事はなかったのであってるか~~って勝手に解釈しました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ メッセで見たかわいい~~格好のゆみさんを想像しながらメールでのやり取りだったので、お会い出来てよかったです♪

次回は未定だそうですが、また開催していただけたらうれしいです~~!!が、裏も分かっているので強く「お願いします!!」とは正直言えませんが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして、またお会い出来ることを楽しみにしています♡

楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございました<(_ _)>
2007/09/30 21:12  | URL | snow*star マユ #- [edit]
Secret




     
>