その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お手伝い

毎日バタバタとすごし、あっという間にこんな日にち(泣)

今日は実家のお手伝いでふるさと村までいってきたよ♪

暑いからケーキって気分じゃないだろうし、お彼岸だし、連休だし、稲刈り時期だからとちょっぴり甘く見てた私たち家族、後半忙しすぎて大変でした(泣)私と姉と義姉でやりくりし、私と交代で兄が入り、三人体制のパトラン。ほかのお店の方達はたっくさんの店員さん、私たち各自役割が決まってるからこれ以上に人が入るとかえって邪魔になるのです。立ってしゃがんで回って走ってとまぁよく動きました!

おとといから風邪ひいたようで喉が痛くて今日の体調は最悪でした(泣)なのにしゃべらないとだし、薬飲んでるから口は渇くし(泣)だるさもあったけど気合で乗り切ったぞ、往復150キロ走りました!

いよいよあさってはスワップです♪かなーりのスローペースでどうにかバックが何個か出来上がりました!秋物にしたかったから生地がコーデュロイです♪

残る明日はリサイクル品整理してたくさん持って行くぞ!

今までならスイーツフェアの手伝いのあとはぐったりしてたんだけど、いつもバイトでも動いてるからたいした疲れもなく、喉の痛みが少しだけ!朝起きてひどくなりませんように!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>