その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エンジン故障中・・・

エンジンがかからないの~~~!!!

車じゃなくって、私の気持ちの。

スワップがあるのに・・・あと10日切ったのに・・・在庫無いのに~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ばっかりが終わって気が抜けたのと、ほっとしたのと、スワップはフリマを楽しもう♪と思う心が私のエンジンをかからなくするようです・・・

今日は今月の平日唯一のお休みだったのに、あまりの天気のよさに主婦仕事して、子供達の病院に行って、終了~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今回の風邪長引くな~~。。。ばっかり前から始まって、完治ではないけどやっと愛永は中耳炎が治ってきました。。。叶夢は日に日に咳がひどくなり、また診てもらいました。。。これで何回病院いったんだろう・・・こっちもぐったりしそうです。。。

特に叶夢は今時期アレルギーがひどいので。。そうです、稲穂が出る時期にひどくなる毎年恒例のアレルギーです。。通学路も見渡す限り田んぼ、かわいそうだけど仕方ない!!稲刈り時期はもっとひどいです。

そんなこんなでエンジンかからず(←いい訳・・・)、明日からまたバイトですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>