その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休身日

本当なら今日はバイトでした。

なんだけど、愛永が昨日またまた発熱・・・お昼に保育園から電話が来て・・・保育園で流行っているらしい・・・早退する子が増えていて、治りきらないうちに保育園に登園させちゃうんだろうな~~。。。まだ中耳炎も(ばっかり2日前から発病です・・・)治りきっていないのに、新たな風邪引いたし(/ヘ ̄、)グスン

何となく熱が下がらないような気がして、今日の朝にバイト休みます・・・という迷惑なことはしたくなかったので、昨日のうちに段取りをつけて今日はお休みをもらっていました。

今朝になったらほとんど熱もなく、これなら保育園いってもいいじゃん~~!!とか思ったけど、ここ最近ずっと薬飲んでいて、小さい体ながらに頑張ってるんだろうと、今日は無理せずに休ませました。

そして女2人、だらだらと過ごしました♪久々に食べたいものだけ食べて、何も考えずにゴロゴロ♪ああ、デブまっしぐらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ばっかり前は休んでいても、気が張っていて、なにか落ち着かないところがあって、しかもだらだら過ごしてもいられなかった。なので久々にごろごろしてうたた寝したり。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ふと我に返り、まだやらないといけないことがあることを思い出し、しかもスワップもあるし・・・でも今日は明日からがんばるために自分にご褒美です♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
マユさん、こんばんは~♪
マーケットご苦労様でしたー!
ありがとうございましたー!

そうそうマユさんお休みしてお休み~!
休身日、バンザイ!

子供とだらだら~いい事いいこと!
私もよくイベント後こどもとだらだら~します。
何よりも幸せな事ですぅ~♪

いっぱい休んでお互い又明日から頑張りましょうね~♪
2007/09/07 22:02  | URL | うり #gKk7PNH6 [edit]
マユさん、こんばんは。
a breathのsatomiです。
イベント、おつかれさまでした。
とても温かい感じのイベントで、居心地がよくて、今回もとても楽しい時間でした。
マユさんは、いつも元気といおうイメージだけど、きっととっても疲れてるハズ。
休める時にゆっくりしてくださいね。。。
またお会いできること、楽しみにしてます☆
2007/09/09 21:46  | URL | satomi #P6KoQm2c [edit]
うりさ~~ん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そろそろオセロも飽きたかな~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

先日は本当に遠いところ来て下さってありがとうございました<(_ _)>あの空間にうりさんが居てくれて本当によかった♡コモでもそうなんだけど、うりさんを見るとなんだかほっとするの♪うりさんの人柄だね~~♪

だらだらしすぎて疲れないように、だらだらするね~~プー!(*≧m≦)=3 

またどこかでお会いしましょ♡
2007/09/09 22:33  | URL | snow*star マユ #- [edit]
satomiさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

先日は遠いところ来てくれて本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪お洋服見ない間になくなっちゃって~~~( ̄ー ̄?).....??ありゃ??HPでみて、絶対に実物見たかったの~~!!!今度お会い出来たら穴あくほどみちゃうね♡

元気かな~~??そういってもらえるとうれしい!!それがとりえだから♪しゃべらないほうがいい・・・とか、ちょっとるさい・・・とか、よく言われますが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

居心地のいい空間・・・そういってもらえると本当にうれしい!!みなさんにそういってもらいたくってやってるんだもん!!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回も予定が合えば参加してくださいね♪どこかでお会い出来るかな??
2007/09/09 22:38  | URL | snow*star マユ #- [edit]
Secret




     
>