その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり納品

20070904220632
叶夢がばっかりの日の夜から熱出してて昨日はばっかり返送作業にも連れて行き、帰りに病院(泣)今日はどうなるか心配しましたが、彼もだいぶ強くなってきたみたいで学校にいきました!

今日はあちこち御礼に回り、ランチはずっとできずじまいでいた納品をしつつ、ぺこりでしてきました!

そもそもばっかりでも作品数が少なかったからバック中心の納品です!

たまたまばっかりに来て下さったお客様がいて楽しいお話させていただきました!

そしてぺこりの方達ともいろんなお話してきました!

おいしいランチ食べて幸せ気分♪

ばっかりのお仕事も大詰めです!明日からはバイトの毎日になるので画像載せたりするのが少し時間がかかるかも知れませんが早めに載せますね!

さて明日からまたがんんばろう!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マユちゃん、本当に、忙しい中、あちこちに、書き込みをしてくださっていて、本当に、うれしいです!

髪を切って、イメチェンしたマユちゃんに会えたのも新鮮でした!

本当に、いっぱい、いっぱい、ありがとう♪
まだまだ、たくさんの『ばっかり』のお仕事が残っているようですね。

企画、運営、みんなをまとめ、作家としても、店主としてもがんばっているマユちゃん!
そのエネルギーがすごい!偉い!

本当に、ありがとう!Grazie!
本当に、すごいと思います(^-^)


私も、見習います♪
2007/09/05 14:19  | URL | *calmo*悦子 #0xYo.9.g [edit]
えっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そっか~~、髪切ったんだったプー!(*≧m≦)=3 そしてパーマかけなおしたの♡えっちゃんに久々にあったときも確かジェスチャーで髪話題だったね~~♪今度は変わらないと思うよ・・・伸び放題になるだけ。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

今回はあちこちぼけぼけしちゃって~~(/ヘ ̄、)グスン ハンドメイドと仕事の両立ってやっぱり難しい・・・どうしようか・・・そして仕事とったらばっかりどうしよう・・・って悩んだ時期もあったのです。。。それがきっと表に出ちゃったんだろうな~~と反省!!

だってこんなにたくさんの方が楽しみにしててくれてるのに中途半端にできないっ!!!次回はもっと気合入れてがんばるよ~~!

また予定が合えば来てくださいね♡まってます♡
2007/09/05 20:29  | URL | snow*star マユ #- [edit]
Secret




     
>