その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

治りません(/ヘ ̄、)グスン

先週引いた風邪がまだ勢力もそのままで治っていません・・・

仕事を始めたころ、ちょうどフリマシーズンに入るところだったので、仕事→チクチク→家のこと・・・こんな感じで1日が終わっていました。

何か作らない日とか、仕事無い日とか、本当に何にも無い日って今までなかったような気がします。

昨日は久々に朝から寝てました。。フリマの疲れや風邪引いてたこともあって、気持ちよく休めました。

今日からまた仕事。。嫌でも声を出さないといけないので、段々声がかすれていくのが分かるくらいおかしい。。咳し過ぎてお腹も痛くって・・・

久々にたちの悪い風邪と遭遇したな。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

予定していましたeフリマ、一応予定通り今週中にはopenさせたいのですが、なかなか作れずに居ますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でもクリスマス物と言うことで、飾る時間が少なくなっちゃうのも申し訳ないので、凄く少ないかもしれませんが、今週中にはopen予定ですので、気長に待っていただければうれしいです♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>