その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

緊急事態で・・・

ばっかり前にお休みを取って、最後のちくちくに励もうと思っていましたが・・・緊急事態で明日もバイト・・・ばっかり後もバイト・・・バイト尽くめですプー!(*≧m≦)=3

でもどうしてもいろいろな作業があるので来週初めは無理言ってお休みいただきました・・・が、それ以降バイト三昧ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

もらった休みの間にやることがたっくさん!ばっかり作業、挨拶まわりに、プラザにお礼いったり・・・ずっと手が回らなかった委託先に行って来ようと思います。

あっという間にスワップになるでしょう・・・

ばっかり前にもすることはたくさんなのですが、重要なことはばっかり後のほうが多いので、終わっても気が抜けません( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日朝からミシンに向かおうと思ったのですがバイトになったので、やっぱり小物は増やせず、今あるバック中心で出店になります!!

さていよいよあさってです!!
[ ダイアリー ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
 イベントもうすぐだねっ。
近くだったら絶対行くんだけど・・・残念です。
緊急事態で大変だろうけどv-91って
アタチも試験が終わったらハンドメイドを
少しずつ始めようと思いますv-116
当日はお天気がイイといいね。
2007/08/30 20:51  | URL | まる子 #- [edit]
Secret




     
>