その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新発田祭り

ばっかりの直前の一番ばたばたするときでしたが、子供達が毎年楽しみにしているので実家にお呼ばれして来ました・・・裁縫道具持参で。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

毎年晴れているんだけど、今年はドシャ降り・・・踊る獅子舞(のなかに入っている人たち・・・)もびしょびしょ!!金魚台輪も途中で終わり、中途半端なお祭りにアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

毎年子供みこしに合わせて行くので、自動的に子供達が好きじゃない民謡流しの夜にお祭りへ行くのですが、私は元勤め先にみなさんが踊っているので楽しいし、お友達がいたりしていいんだけど、子供達にとっては目的・・・おもちゃやさん。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

今年は雨が降ったりやんだりで、子供達が雨に打たれてもいけないのでと、車で大きなおもちゃやさんへ直行ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆お祭りなのに、お祭りにも行かず、普通に帰省したみたいに終わりました・・・

近所の子供みこしで幼馴染にあったりして久々に楽しかったな~~♪

さてばっかりまであとちょっと!!ばっかり前後にバイトの休みをもらっているので、明日明後日はバイトです・・・あとちょっと、がんばるぞ~~~!!!
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>