その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

骨董市

20070826145123
今日はしばらく行けなかった骨董市に行ってきました♪天気がよかったから久々にお店が沢山でわくわくうきうきで見て回りました♪

いろいろ欲しいものはあったけど、今はいらないもの、置き場所がないものは泣く泣く諦め、これだというものだけ買ってきました♪

まずは大物、ガラスケース!かなり悩んでうろうろして(笑)したらお店のおじちゃんがまた見に来てくれたから安くしてやるよと(笑)白で大きさと深さが欲しいものにぴったりでした!

あとは小瓶たち!蓋がないからと安くしてくれました!一番大きいのはwakamotoと書いてあって薬の瓶だそうです!わかもとってあのわかもとかな(笑)

久々の骨董市でした♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
いいもの買えたね!!薬のビンってすぐわかったよ。
私もビンとかすきなんだよね~。
でも置く場所ないから買えないんだけど>m<
2007/08/27 22:42  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

わかもとだよ~~!!しかも英語で書いてあるの♪

私も買ったはいいけど、模様替えしたら置くので買ったから今は窓際に滞在してます♪
2007/08/30 20:26  | URL | snow*star マユ #- [edit]
Secret




     
>