その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぷちタオル

20070824073023
バックが出来上がったのでぷちタオルを作り始めました♪今まで買い貯めたダブルガーゼ、BWはいつも人気で、他はコモでも少し販売しましたがたくさんお買い上げいただきました♪ルシアン生地もあり、やっぱり私ルシアン好きだな♪

裏はワッフルですが、今回は無地で作りました!そしてきっちりした正方形をやめて、ちょっと長方形(笑)このルーズさというか他にない形がとっても好き(笑)

完成はまだ2種類ですが当日は画像の全色販売します♪

今回は小物類が少ないと思いますが、その中からお気に入りを選んでいただきたいと思います♪

いろんな方から体調のことを気遣っていただきました。昨日風を引いた愛永と一日のんびり過ごし、だいぶ頭痛も疲れも取れました!ご心配していただきありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>