その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年最後のフリマでした♪

今日は今年最後のフリマでした・・そして春までフリマもシーズンオフです・・

ちかさん主催のフリマで、新発田のコモプラザのハンドメイドフリマでした♪今回はハンドメイド&カントリーパーティーという、ハンドメイドフリマと雑貨屋さんが一緒のイベントでした。

eフリマのオーダーが終わってから、地道に作りましたが、なかなか作れなかったのです・・なぜならまたまた風邪を引いてしまったのです(/ヘ ̄、)グスン

でも作りたかったバックやスケジュール帳、そしてクリスマスものだけは頑張りました♪

ものすごく少ない品数・・・でも今回もたくさんお買い上げいただきました!いつも見に来てくださるお客様は品数少ないのは見て分かったことでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ ちょっと申し訳なかったです・・

でもでも、作った甲斐があって、バックもたくさん買っていただき、スケジュール帳は完売でした♡クリスマス物(詳細はフリマ見てくれた人だけねプププッ (*^m^)o==3 eフリマに出しますのでお楽しみに♡)も5つ作ったのですが3つお買い上げいただきました♪

今回はこのつたないHPをみたことあります~~って言ってくださったお客様がたくさんで嬉しかったです♡

そんなフリマの場を作ってくれたちかさん・・・準備や宣伝にてんてこ舞い・・・ただ好きってだけであそこまで頑張ってくれて、出店してる私たちはとってもありがたいです♡朝から大忙しでお疲れさま!!なんにも手伝いできなくってごめんね(/ヘ ̄、)グスン 

今日ご来店くださったみなさま、・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
マユちゃん、マーケットお疲れ様!
たくさんの人が来てビックリしたね~!!
区画の件では毎回お世話になりっぱなしで(汗)マユちゃんがいないと、だめな私。
これからも、お世話してね~!色付きの文字色付きの文字
2005/11/29 19:25  | URL | ちか #- [edit]
んん?
また何か間違った??
色つきの文字??

最初に押すんだったのかな?
2005/11/29 19:28  | URL | ちか #- [edit]
ちかさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

お疲れ様でした!疲れたでしょ??頑張ってたもんね!!ちかさんが頑張ってくれたからたくさんのお客様が来てくれたんだよ~~!次回はまだまだ先だけど楽しみにしてるよ~~!

2005/11/30 06:42  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>