その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あきちゃんちで♪

今日は朝からばっかりモード!!

朝起きたらまだちょっと痛む足。そしてちょっとの頭痛(/ヘ ̄、)グスン 

でもでも張り切ってあきちゃんちに行ってきました~~♪

みなさん、とっても素敵な作品ばかり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

欲しい物たっくさんあって、集まった女4人・・・盛り上がる~~~!!!

当日お楽しみにしててくださいね♡

さて、ばっかりの大仕事がまた一つ終わり、どんどん日にちが迫ってくる。。。

いろんなプレッシャーで押しつぶされそうになるときがあるけど、自分で出来る全てで当日を迎えたいと思っています♪

帰ってきたらさらに一層ひどい頭痛で、またまたお薬のお世話になったら、今だいぶ良くなってきました。。

夕方ちらっとみた明日の占い・・・体調管理に気をつける??だったかな??無理しないだったかな??ともかく体に関してだったから、無理しないで行かないとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>