その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あーあ(泣)

今日も頑張りましたが、バイトで立ち続け、最近ひたすらミシンに向かい座りつづけ、持病の神経痛が最悪の状態に(泣)

立っても座ってても、そして寝ていても両足が痛くて、ただいま指先までパンパンに膨れています(泣)

時間がなく予定を立てたのにかなりずれ込んでて、焦る気持ちもありやる気は充分なんだけど、座っていられなくなったので断念しました(泣)

寝ようとしても痛くて寝れず、ミシンに向かいたい気持ちとは裏腹に痛む足(泣)

無理をするとひどい状態になるのはわかっているので今日は休むことにします(泣)

見るたび進んでいる時計が切なく感じちゃいます!

明日はいよいよ委託作品を見れる日♪いい刺激を受けて、前回と同じくエンジンかかりたいけど、素敵な作品ばかりだと逆になりそうで(笑)

泣いても笑ってもあと2週間切りました!ラストスパートしないとね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>