その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バック

今日は朝からミシンに向かうつもりで早くに起床!順調にミシンをしたんだけど、微妙に材料が足りないなと買い物に!

その間にパパが釣り具やさんで前から欲しがっていたかじか獲り用の道具を購入…そして午後からやっぱり前と同じ川まで行ってきました!

数日前の豪雨で水は増え大変でしたがかじかも取れてよかったよかった♪その間私は川辺で裁縫(笑)気分転換に本を読んだりして♪涼しくて川の流れの音に疲れが飛んでいっちゃいます♪少々場違いですが(爆)

帰って来たら気持ち良くなったせいか、眠気に負けちゃって(泣)夜ご飯を早めに済ませて今までかなり集中してバック仕上げました!

明日頑張れば全部完成です♪あとは小物を作り、ばっかりの仕事の追い込みです!これからは栄養剤と栄養ドリンクのお世話になります(笑)頼むぞ、相棒達!

さて明日も早いし、おやすみなさいヾ(*'-'*)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>