その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

実家へ

お祭りまで行かない予定でしたが、こっちでは買えない材料がない・・・やっぱりお盆礼をしないといけないのでと急遽実家に行ってきました。

ばたばたと実家に行って、買い物を済ませ、帰宅・・・の予定がなんだかんだと新発田にしかないお店に行ったりしたら、家についたら夕方。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

昼過ぎに帰宅してミシン♪と思っていたのに大誤算アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも思いのほかいいものが買えて、もちろん足りない材料も調達!!そして時間も無いのに生地購入( ̄ー ̄; ヒヤリ またまた生地の在庫増えました・・・

さて明日は休み!!準備は整ったのでミシンに向かうとしますか♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>