その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やる気全開!

朝の宣言通り、ミシンに向かい続け、やっとバックが出来てきました♪普段ならバックは最後に仕上げるんだけど今回はお盆休みがあったので先に作り始めました!

今日は涼しくて久々に自然の風に当たりながら過ごせました♪最近エアコンの部屋にばかりいて外との温度差にぐったり(泣)今日と比べると部屋の温度10℃は違いました(泣)

エアコンは頭痛がしてくるし、だるさが増すからお盆間はぐったりだったのかな(泣)今日は快適に過ごしました♪食欲も戻りました(笑)

ばっかりまであと2週間!がんばろっと♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>