その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はまりもの

20070817085810
やっと今日から叶夢以外は通常通りになりました!学童が休みなため私もバイトは休み!静かになった部屋を早朝から片付け、これから叶夢はたまっている宿題、私はばっかりにむけて頑張ります!

最近どっぷりハマったのがこのふたつ♪特に杏仁豆腐!2種類あるんだけど私はこっちが好きです!セブンにいくたび買っては食べてます♪

もう一つはタピオカが入ったミルクティー!タピオカの食感に物足りなさが多少ありますが、やっぱりおいしい!実家に帰ってみんなで食べに行く中華料理やさんで食後に必ずタピオカ入りミルクを頼むんだけどかなりの歯ごたえ!相当太いストローがなんとも好きです(笑)

さて頑張るぞ
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
私も杏仁豆腐大好き。
これなら10個は軽く^^;
2007/08/17 19:14  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃんも好きなのね~~♪

この杏仁さ、牛乳ぽくって好きなんだ♡

こないだ買いにいったら売れ切れで、もう一個のほう買ったんだけど、やっぱりこっちが好き♪
2007/08/18 20:18  | URL | snow*star マユ #- [edit]
Secret




     
>