その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はちみつレモン♪

20070806110829
今日は学校のプール当番のためバイトはおやすみです!朝から土日でちらかった部屋を片付け、ふと温度を見たら既に32度(泣)

ひといきつくのに、最近はこの「はちみつれもん」を飲みます♪さっぱりしつつ、ほのかに甘く、一息つくときにはもってこいですよ♪

はちみつとレモン果汁、そして私はアルカリイオン水をいれて、氷をたっぷり入れちゃいます!

去年のブームはアルカリイオン水にシソ原液を入れたシソジュースだったな(笑)これは夕食のときに飲んでいます♪

ほっとひととき、なんとも氷と、コップの水滴が涼しい感じ♪このコップは実家にいるときから使ってる大好きなコップです!手作りのものでひとつひとつ違う形で、これまたいい感じ!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マユさん、こんにちは。
ご連絡すっごく遅くなりましたが、ポスターとチラシ届きました。
届いてすぐに、お店に貼らせてもらいましたよ~~☆

それで、お手紙に書いてあったメッセージに甘えて、うちのパンフレットを送ろうと思ったんですが、
私、マユさんの住所を知らなかった事に気が付きました!!v-393

アドレス書いておきましたので、すいませんが、メールで教えて下さい。
宜しくお願いします。v-410
2007/08/06 13:02  | URL | なおみ #2DdjN05. [edit]
なおみさん・・・

メールとなおみさんのブログに書き込みして、こちら・・・忘れてました~~(/ヘ ̄、)グスン

無事届いて安心しました!!

何度もすいませんでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2007/08/11 19:35  | URL | snow*star マユ #- [edit]
Secret




     
>