その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

考え事

8月になり、ばっかりまで1ヶ月切っちゃいました。

それなのになかなか作り出せずに居ます・・・

最近ちょっと考えることがあり、作ることに踏み切れないのです。。

間に合わないのも分かってるし、委託納品もしないといけないことも申し訳なく思っています。。。

スランプというわけでもなく、作り出せば作れるんだけど、それがちょっと考えちゃうというか・・・訳分からないね(w_-; ウゥ・・

前回のばっかりが終わってからバイト環境が変わったりして、家庭とバイトと委託とフリマの両立が出来ないこと。時間がたりないという現実。時間は作ればあるんだけど、朝早くからバイト、帰ってきて家のこと、子供たちとの時間も作り、夜になって作り出す。。。実際は寝かしつけで疲れに負けて一緒に寝ちゃうことも多いです。。夜中まで作れば、朝起きるのが切ないときもある。

私欲張りだから、やりたいことは全部やりたい!でもこの頃無理があるのかな~~って思うようになりました。でもどれもこれもやめたくない!!全部好きなことだし。でもそれが、全部に対して中途半端になっていることに気づきました。

時間に迫られて作るもの・・・確かに作っているときは楽しく作っていますが、余裕がなく、定番ばかり。。。それが最近駄目かな~~って思い始めちゃいました。。定番がたくさん並んでいるのがsnow*starだよ~~っていってくれるお友達やお客様も居ます。。

どうしたら自分にとっていいのか、自分でも分からなくって(w_-; ウゥ・・

そんなことを悩んでいたら・・・もう8月。。。

自分の容量を超えないよう、抱え込まず、自分らしくやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>