その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大掃除

いよいよ梅雨も明けました!気分的にもすっきり、そして新潟の天気は晴天…気温うちの部屋で37度(泣)いつも車で通る橋に気温計が付いてるんだけどそこも37度(泣)暑かった!

今日はおやすみ!お盆の大掃除を朝からひたすらやりました!明日ちょっと早いお盆客が来るし、いままでじめじめして床もぺたぺたしてきたから床掃除してワックスをかけたかったけどまずは上からと換気扇から壁から戸棚から磨く磨く!こびりつき汚れを浮き上がらせてる間にお風呂やトイレも同時進行!

ひたすら磨いてあっという間に昼も過ぎ1時半(汗)今日こそオーダーいただいていたものをちはるに届けたかった!その前に銀行寄って用事足してちはるにお邪魔しました!

あんなに少ない在庫の中からもお買い上げいただいてうれしいけど申し訳ないような(^^;)バック少しとヨーヨーキルトのぱっちんぴんを納品してきました!

帰って来てから今度はやっと床磨き!愛永が帰ってくる前にやってしまいたくて一気にワックスまでかけたら右腕おかしくなりました(笑)

しかも昼ご飯抜きで噴きでる汗をたくさん出したので夕方にはかなりぐったりでした(泣)

負けずに玄関掃除して、夜は夜で叶夢を子ども会の行事に送っていってから子ども部屋を掃除して一応終了♪あとはお盆前に仏壇磨いて窓拭きしたら終わりだぞーい♪

丸一日かけて掃除して、なんとなく有意義な休日?

なぜ、ちょっと早い今に掃除するかというと、来週のおやすみにはたくさん作品をしあげたいのです!どうせ掃除しないと行けないならお盆掃除としてやればいいじゃんと思って♪

体ががくがく、あちこちに小さい傷があったり、一気にやるのは大変です(笑)でもあとは楽なので来週はミシンミシン♪疲れたー(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>