その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぱっちんぴん

前に作り始めたとご紹介したヨーヨーキルトのぱっちんぴん♪

DSC00423.jpg


こんなんできました♡

アップ画像もどうぞ~~♪

DSC00425.jpg




私って、なんでもそうだけど・・・

ただのヨーヨーもかわいいけど、お花がいい人もいるかもね♪→丸とお花の2種類になります。

もしかしたら左右に1つづつ付けたいかも♪→したがって各2個ずつ。

ピンクが好きな人も、黄色が好きな人も、ブルーが好きな人もいるから、いろんな色がないとね~~♪→そして一応の全色作る。


こうやってなんだかんだで量が増えます。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

今は委託に納品するべく2セットチクチク中♡

1セット出来上がり、2セット目に突入しました♪


それと同時進行で、今はオーダーのものを仕上げています。

委託納品が終わったら、本格的にばっかり用に取り掛からないと!!


今日ね、お買い物行ったら・・・と~~~っても私が大好きなものをやってきました♡

「詰め放題」~~~~!!!!

しかもこれです♡


DSC00427.jpg


いろんなものが混ざっていたんだけど、その中からこの2種類をがさがさほじくって、きっと滞在時間30分くらいひたすら詰め続けました!!とくにこの白いボタンは、ヨーヨーキルトに使いたかったので必死でギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

白いボタンだけで・・・きっと200個くらいあります・・・

でもね・・・でもね・・・

これだけあって・・・びっくり値段だよ・・・今までで一番すごい詰め放題だったかも♡

あ~~~、楽しかった♡


スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>