その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

家族旅行

楽しみにしていた家族旅行に行ってきました♪

前日は叶夢は学校を休みました・・・朝は熱も下がっていましたが、また途中で熱が上がりそうな気がしたので・・・

でも無事?熱も出なくって1日過ごしましたよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

途中、終業式だったので成績表をもらいに学校まで・・・

成績はというと・・・上がっていました!!・・・頭を使わない?教科がほとんど◎ですギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ いいの、いいの♪本人楽しんでやってるから♪

勉強は頑張れば身につくけど、感性は頑張っても変わらないと思うので、いいのです♪



そして、翌日から長岡方面に旅行に行ってきました!!

朝ラジオ体操してからそのまま出発!!ハイブ長岡でやっていた「大恐竜大国」にいって、小千谷でおそば食べて、塩沢のファミリー牧場で動物と戯れて、六日町のホテルに宿泊。

ホテルに泊まったのは子供達・・・ほぼ初めてです。なにからやっていいのやら分からずプー!(*≧m≦)=3 でも風評被害なのか地震の影響なのか、お客さんが私たちを含めて3家族くらいしかいなかったです・・・ほぼ貸切状態ヾ(;´▽`A``アセアセ 楽しみにしていたバイキングもなくってお膳のご飯。でも、炊き立ての魚沼産コシヒカリと~~っても美味しかったです♡

いつもせかせか動いている私・・・ホテルではすることがなくって・・・心身ともにのんびり出来ました♪

「こんなんならヨーヨーキルトの道具持ってくればよかった」

やっぱり生活の一部になっているのね~~プー!(*≧m≦)=3 

パパには「たまにはのんびりできたか~~??」っていわれて、迷いなく「うん!!!」って答えられました。

翌日はそのまま新潟に戻り、亀田でお買い物♪

最後に美味しいもの食べて帰ろうか~~なんて言ってたんだけど、何となく早く家に着きたくって、早く帰りたくって・・・〆はコンビニ弁当。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

心身ともにのんびりは出来たけど、やっぱり家が一番!!

帰って来るなり、溜まった洗濯物をしたり一気に現実に戻ったけど、私はこのほうがいいみたいですプー!(*≧m≦)=3

子供ももうちょっと大きくなったら一緒に出かけるなんてあんまり出来なくなるんだから、今のうちにいろんなとこにいこうね~~とパパと約束!!

叶夢なんて、夏休み初日&2日目で夏の思いで終了プー!(*≧m≦)=3 週末には部落行事だし、楽しみは7月中で終わります。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ


さて、またがんばるぞ~~~!!

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>