その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

朝、目が覚めたとき夢を見ていたことをはっきり覚えていました。

短大のときの友達がたくさん出てきました♪

初めて親元を離れて、一人で暮らすこと、そして周りは見ず知らずの人ばかりのこと、初めは大変だったけど、段々友達も出来て、いつも周りには友達がいて楽しく過ごし、助けてもらったな~~♪

そんな友達達もほとんどママさんになっているのに、夢の中では子供はいない、けれど今の生活は変わらないという夢ならではの設定(笑)

たまには会いたいけど、都会まで行くにはまだ無理があるから、そのうち子供達がもうちょっと大きくなったら遊びに行くよ~~!!

話は変わりますが、パパは私が浮気をした夢を見たらしく・・・起きたら「むかつく~~~ムカ・・・(-_-メ)」「頭にくる~~~(`□´)コラッ!」と怒られました・・・

私にはまったく関係ない話。確かに夢には出てきたんだろうけど、実際の話でもないし、私の気持ちとは無関係にパパが勝手に見ているだけなのに、怒られる私って・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>