その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちょっとずつ

ようやくハンドメイドネタです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

なんとなく、まだ私にはばっかりのお仕事があり、マユとしてミシンに向かう気分になれないのです。。。

でも、なんだかんだであと1ヵ月半・・・しかも来月はお盆というものもあり(/ヘ ̄、)グスン 早く作り始めないといけないんだけど、ばっかりの作業が終わらないと落ち着いて取り掛かれない私。。。

なので、ちょっとした空き時間に小物を作ることに♪

今までビーズボールのヘアゴムやぱっちんピンを作っていたのですが、お客様で全種類集めてくださった方もいまして、もっと色を増やしたいけれどビーズの関係で色が増やせません。。。

どうにか布を使って出来ないか考えて、ヨーヨーキルトで作ることにしました♡

ただ、丸いままつけても、きっと使っているうちに丸まってきたりするだろうし、何となくひねりが足りないような気がしたので・・・

ちょっと手を加えてお花の形に仕上げました♡真ん中にはボタンをつけました。

我が家にいる「最近ちょっとおしゃれにうるさくなってきた愛永さん」にもOKをもらって、ちょっとずつ作り始めました!

布ならたっくさん有るし、これでいろんな種類が作れます~~♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>