その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

行ってきたよ~~♡

昨日宣言したように、楽しみにしていたseatsさんへ行ってきました♡

ワクワクしすぎちゃって早く着いちゃった私・・

seatsさんは10時からやっていたことを忘れてて、早く着いたけど、わりとのんびりと見ることが出来ました♪

junkさんのお店、素敵だったよ~~~♪初めにjunkさんみて、目をつけたものをお取り置きしてもらって♡

それから2度目のseatsさん、の~~んびりじっくりお店を見せていただきました♪

「うんうん、ブログでみた~~♡」

「かわいい~~~~♡」

1人で行ったのに、ぶつぶつひとりごと言いながら店内を見てる私。。。

各所に気配りも感じられて、雑貨がいい顔してるんです~~♡


前に行ったときに欲しかったけど、売れきれちゃって買えなかった「ちりとり」をやっとみつけました♪

そしてブログを見てからほしかったボデガのグラスを家族分購入♪そしてピッチャーも♡

レジでお会計しているときに丁度入荷したステンレスの小さなレンゲもあったのでそれまた購入♡

なんとも素敵な空間でしたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

junkさんからは「ジャングル」というのに惹かれた植物と、もちろん古いものの中からいちょう型の置き棚を購入!!

今日はパパが飲み会なので、実家でものんびり出来たし、seatsさんにも行ったし、と~~ってもいい1日でした♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
先日は、まゆちゃんにお逢い出来て嬉しかった~~♪
ほんとにありがとうでした!
あの後、前の会社の子が、差し入れにパトランさんの
洋ナシタルトを「これ、絶品なんですよ~」って差し入れてくれました!かなりうまくてくせになりそうです^^v
今度は、直買いしに行こうと思います^^*
2007/07/17 08:47  | URL | ru- #- [edit]
ru-さん、先日はお疲れ様でした♡

ず~~っと楽しみにしていて、当日もワクワクしちゃって。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 早くいけたので、いいものをたくさん見れてよかった~~~♡

あわあわしたru-さん、、かっこよかったぞ♡

洋なしのタルト、おいしいよね~~♪って自分で言ってるしプー!(*≧m≦)=3 コモでも販売してたんだよ~~♪洋なしにはハンドメイド界でもファンになってくれてる方がたくさんなので・・・ru-さんが知ってる方もたくさんよ♪

気にいってもらえてよかった~~♪

いただいたケーキ、とっても美味しかったです♡

ジャングル・・・がんばって育てるね~~!!
2007/07/17 20:03  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>