その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こころづかい

昨日、新発田の雑貨屋さんseatsさんから素敵なハガキが送られてきました。

ばっかりでもお世話になっているjunk garden&garageさんが7/14・15の2日間「古いもの市」を開催するそうです♪

前から知っていたので、どうしても行く予定ではいましたが、ハガキまで頂いちゃってウキウキ気分です♡

seatsさんはコモのマーケットでは何度もお会いしていますが、お店には1度しか行ったことが無いんです・・・そんな私にもいつもイベントがあるごとにハガキを送ってくれます♪

作ることから考えて時間も、はがき代などなども相当かかると思います。でもこんなこころづかいしてもらったら、やっぱりまた行きたいって思っちゃいます♪

そしていつもすごいな~~と思うのは、新商品が入るたびブログにUPしていること!!簡単なことじゃないはず・・・一般人の私でも大変なんだものアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー お店が、そして雑貨が大好きなんだな~~って思います♪

山形にあるspring flavorさんのブログも楽しく更新していますよ~~!!こちらはブログですがHPもあります。ちょっと前にお店にもお邪魔しましたが、本当にお店が大好きで、雑貨が大好きで、そして来てくれるお客様が大好き!!って気持ちがお店からもブログからも伝わってきます♡私はまだ頂いたことはありませんが1000通以上のお手紙をお客様にお送りするそうです。びっくり!!だからお客様もあつまるんだん~~っと実感!!


「ちょっとしたこと、でも大切なこと」

ばっかりをはじめてからこの言葉を頭に常に置くようになりました。イベントとお店ではまったく違うけど、なんとなくどこか共通してる部分がありますよね!!こころづかい、見習わないと!!ばっかりだけでなく、何に関しても。


明日はseatsさんにお邪魔する予定です♪実家に行くついでに・・・いや、seatsさんにいくついでに実家に寄るんだった。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ junkさんの「古いもの」も楽しみ♡seatsさんも楽しみ♡

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>