その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

恐怖・・・再び・・・

最近、また例の場所からくる痛みが始まりました・・・


そうです、右足内側のくるぶしの下。。。カングリオンの痛みとはちょっと違った感じなので、その飛び出した骨が冷えたりするときの、右足全部がぼや~~~~っと痛い神経痛です。。。


バイト先では冷房がかかり、最近座っている時間もなく動いている私。。。足に負担がかかっているんだろうね(/ヘ ̄、)グスン


今も家族に嫌がられながらも薬をべったり塗って部屋中臭くって目に染みますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラ


ひどいと足がつけないくらいに痛くなるときもあるので、甘く見れないこの足。


ただの神経痛ならすぐ治るんだけど・・・またあの恐怖の大魔王「ガングリオン」だったら、飛び上がるくらい痛いお注射が待っています。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


・・・もしかして、最近の暴食で体重増えて・・・足に負担かかってる???

やばい、やばい・・・[出口]______λ......_____トホホ


[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>