その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

拍子抜け(笑)

今日は朝からバイトして、そのまま学校へ・・・

授業参観して、応急救護の公演を聞いて、学級懇談会・・・半日かかります。。。

1年のときから言われることは分かってました・・・


落ち着きが無いこと。。。


今も変わらずなので・・・


それなのに・・・誉められた。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ


確かに落ち着きは無く、3月末生まれで人よりも小さく、勉強も嫌い。


でも親の私も叶夢の長所として挙げれるのは「誰にでも平等にできること」、そして「社交的なこと」。


先生も分かってくれてたみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやらプー!(*≧m≦)=3なんであのタイミングで誉められたのかは疑問だけど、やっぱり誉められることはうれしい♪


子供らしい子供で、トラブルメーカーではあるけれど可愛いところがありますよ~~♪とのこと。


1年生のときも、転校生が来たとき初めに声をかけたことはありがたいと言われました。

仲間に入れない子がいたら真っ先に声をかけてくれると言われました。

勉強は出来ないけれど、この世の中人の事を考えずに自分本位で生きる人がほとんど。まだ迷惑をかけていないとは言い切れない年だけど、一番大事なことは忘れないで大きくなって行ってほしいな♪


・・・母としてはお勉強も出来てほしいけど プププッ (*^m^)o==3




追伸・・・今日でブログはじめてから2年が経ちました♪あっというまに過ぎたな~~。。。これからは「目指せ毎日更新」!!がんばるぞ~~♡

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>