その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ランチ

今日はかな~~り久々のランチでした♪

ばっかりではおなじみになった恭子さんを含めて、3人のお友達と私の4人でファミレスへ♪本当はもう1人いたんだけど・・・お仕事などでお休み・・・残念!!

まぁ、今日もしゃべったしゃべった・・・私がギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

そして食べた食べた・・・今日も。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ランチ(もちろんライス大盛♡)、サイドメニューのポテトとソーセージのチーズ焼き?、ドリンクバーでたくさん飲んで、デザートにあんみつ♡おいしかった~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

いろんな話して、たくさん笑って、楽しかった~~!!

愛永が赤ちゃんのときから集まってはしゃべって♪そんな子供達も今や年長さん、春には1年生!!早いな~~・・・年もとるわけだ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>