その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

眠いzzzzz

さっきブログを書いているときから、愛永が私の髪をとかしてくれたり、しばったりしてくれているんだけど・・・

私・・・髪の毛いじられるのが大好き♡

だから自然に眠くなっちゃうスヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

最近はちはるで切ると、黙ることなくしゃべってるので寝てる場合じゃないけど、気を抜くと気持ちよすぎて眠くなっちゃいます・・・

なんで髪の毛いじられるのって気持ちいいんだろう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

例え、愛永みたいなとかしかたでも眠くなるスヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

あ~~~、、眠い眠い||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
私も髪の毛いじられるの大好き。
なんか癒されるよね~~。
うちの娘の一生懸命ピン止めで飾ってくれたりします。
とても外には出られないけど・・・・。
2007/07/10 20:07  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

みかんちゃんも好きなんだ~~♡
気持ちいいよね♡

今日もやってくれましたが・・・やっぱりうとうとだよ。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ありがた迷惑で白髪探しに夢中よ(/ヘ ̄、)グスン
2007/07/10 21:07  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>