その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

リッチなディナー♡

我が家・・・豪勢なごちそうは何かのお祝いのときしか食べません。

特に何も無い今日。

贅沢に食べたかったということも無い今日。

でもね~~~・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


とってもリッチなごちそうを食べました♡

メニューはこちら・・・↓

採れたてのあわび2個・・・知り合いの方に頂きました♪

同じく、さざえ10個・・・こちらも頂きました♪

三面川でとれたての鮎・・・これはパパのお友達が釣ってきました♪

村上牛ステーキ・・・これもいただいちゃった♡

エビチリ・春巻き・・・これはこないだ実家から貰ったのを解凍!!

メンチかつやコロッケ・・・これももらったの!!

メロン・・・デザートに♪お友達のおばあちゃんから頂きました♪


どうですか~~~??o(*^▽^*)oあはっ♪

このほかに私もちょっと作った(お味噌汁とサラダだけ・・・)けど、すごいでしょ♡

昔はサザエが大好きで、あればあっただけ食べれたけど、去年食べ過ぎてお腹壊したときからたくさん食べるのは自粛しました・・・

アワビなんてあんまり好きじゃなかったけど、年とともに好きになってきました♪調理するのに一苦労だけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ビックリしたのは、愛永がサザエを食べたこと!!さすがに肝の部分はやめさせたけど、1人で何個食べたでしょう・・・鮎も手づかみでバクバク食べてたし・・・ワイルド女です。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

今日は頂き物、しかも買ったら高い豪華なものをたくさん食べちゃいました♡美味しかった~~~!!

私って、世間で言われる美味しいものがあまり好きじゃなかったりして、庶民的な食べ物の方が好きなところもあります。。。

お寿司で言うと、トロは嫌い・・・真っ赤なマグロ好き♡あと食べるといったら、むしエビ・サーモンとか柄つきじゃないお皿に乗ってるおすしが好き。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

外食といったらファミレス大好き♡ラーメン屋大好き♡メインディッシュが最後に出てくるのは好きじゃありません・・・日本人は白いご飯があればいいんです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ということで、贅沢はしない我が家・・・

今日は凄かったことが良く分かったいただけましたでしょうかプー!(*≧m≦)=3

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>