その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

終わった~~!!!

金曜日から村上大祭でした・・・

きっつかった~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

金曜日はいいとして、土曜日は子供達が休みなので、実家に預けることに・・・

なので、金曜日バイトして、子供達を迎えに行ったら、家でご飯の仕度をして、子供達をお風呂に入れて、そのまま実家へ泊まりに行きました。

翌朝、土曜日は早朝に家を出て、そのままバイト。5時までのはずが終わらなくって6時まで。終わる頃には足はがくがく、声もかれ始めて、ぐったりでした(/ヘ ̄、)グスン

パパが仕事帰りに実家に子供達を迎えに行ってくれました♪

今日は家でのんびり休養日♪

村上大祭って、初めてじっくり見ました。村上は「おしゃぎり」を引きながら練り歩く・・・私は小さい頃から新発田でけんかをする「台輪」を見てきたので、正直物足りなかったです・・・でも全部のおしゃぎりが並んで歩くのはすごかったよ!!ちょうどいい場所で見ちゃった♡バイト中に。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

家の子供達・・・村上大祭の露天は好きじゃないそうです・・・たくさん歩くので疲れるし、どうせおもちゃ買うなら・・・おもちゃ屋で!!(←ママの意見・・・)どうせカブトムシ買うなら・・・ホームセンターで(←ママの意見・・・)・・・ということで今年は実家でお祭りこずかい貰って、今日好きなものを買いました!!

もうちょっと大きくなれば、いやでも子供同士で行くんだろうし、今はこれで十分( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日からまた普段の毎日が始まります。今週もちょっとやらないといけない仕事があるのでばたばたするな~~・・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>