その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり打ち合わせ

今日は恒例の打ち合わせ!!今日は開店待ちで並んだぞギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ちょっといつもの場所に真っ先に行くことに抵抗を感じ、あえてばっかり会場のセントラルコートへ。。。とか言いながら10分で、やっぱりいつもの場所へ移動プー!(*≧m≦)=3 書きものするには机じゃないとね~~・・・4時間座りました・・・そんな迷惑な私たちにも笑顔で挨拶してくれるフードの方たち。。。恥ずかしいけど。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

今日もご飯が美味しく、焼きそばをものすごい勢いで完食!!足りなくって、チョコバナナクレープ食べて、アイスコーヒー飲んで♪今日はあきちゃんに心配されましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆本当はまだ足りなかったんだけどね・・・

スタッフの恭子さんもやっと仕事が落ち着いたとのことで合流して、打ち合わせ・・・というか雑談交じりの打ち合わせ?で楽しく過ごしてきましたよ~~♪

また休みがなかなかあわないので、バイト上がりとかに打ち合わせないとね!!それまでに自分ちでできることをしっかりやっていかないと~~!

さて明日からバイトがしばらく続きます・・・お祭りもあるし・・・気合い入れていきますか~~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>