その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ありがとうございました♡

昨日のshopにはたくさんの方にご来店頂き、またお買い上げ、オーダー本当にありがとうございました<(_ _)>

約半年振りのopenだったのですが、忘れずにいてくださってよかった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪実は今月はeフリマ2周年なんです♡openして1年は休店しないでやってるほうが多かったのですが、最近は作品が出来たらopenでした。前回は6月だったのですが、フリマシーズンが重なったり、仕事はじめたりして、ようやく昨日openすることができました♪

もう寒くって外のフリマはオフです。。eフリマを出来れば今月末~来月初めにはもう一度openしたいと思っています。季節的に出したいものがあるんです♡そして委託にも力を入れたいと思っています♪

仕事はじめてなかなかまとまった時間がとれず、オーダーいただいた皆様には出来上がりまでおじかんいただくと思いますが、心を込めてお作り致しますので、出来上がりまでお待ちくださいね♪

eフリマは明日でオーダーストップさせて頂きます。ご注文も明日でいったん終了させて頂きますので宜しくお願いします~~♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>