その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

食べる、食べる・・・

なんだろう、昨日と今日はご飯がと~~ってもおいしくってモリモリ食べちゃっています♡

昨日のお昼は、とってもレトルトカレーが食べたくって子供達と山盛りを食べきった。

夜はどうしても炊き込みご飯とトン汁が食べたくって、せっせと作ってもりもり食べた。この組み合わせ、お腹が本当に苦しくなっちゃうんだよね~~。。

今朝、夜の残りで炊き込みご飯とトン汁、お漬物・・・またお腹が膨れるメニュー。しかもちょっと遅い朝ごはん。。。

お昼、パスタが食べたくって♪パパはトマト味があまり好きじゃないので、パパは明太子、私と子供達はトマト味♪きっとどこかで食べる2人前くらい( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日の夜は、グラタンが食べたくって♪それとから揚げと、まいたけとつきこんにゃくの甘辛炒め。。。そして最後のトン汁・・・

ここまではご飯メニューです・・・その間にもお菓子食べ続けました( ̄ー ̄; ヒヤリ だからお菓子買わないようにしてたんだけど、おもわず買っちゃった~~~!!!そして食べちゃった~~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

最近バイト先でお昼にたっくさんいただいちゃうので、お昼のための胃袋が膨らんだんだよね~~プー!(*≧m≦)=3おやつもすごいの~~!!でもバイトの日は、夜はあまり食べないように(いや、食べれない・・・)してるので、太ったわけでもない。夜食べないのはいい事なんだよね!

この2日間、ご飯が美味しくって、お腹が凹む暇がなかったなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

見かけによらず、大飯食いなんだよね~~!!食べるの大好き♡コモのマーケットのときも、あやこさんちのきらちゃんとうらちゃんにイタリアンのセット買ってきてもらって食べて、買ってきたおにぎり2個食べて、コーラもコーヒーもたっぷり飲んだ。隣に居たきらちゃんに・・・「まゆちゃん・・・まだ食べるの???」とか心配されちゃってプー!(*≧m≦)=3

小さい頃はあんまりご飯が好きじゃなかったけど、、、今はだ~~~いすき♡

スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
そりは、痩せの大食いですな。
炊き込みご飯ととん汁・・・・。
美味しそう~~~^0^
私もパパさんと同じでパスタはトマト味が
苦手です><
2007/07/02 23:28  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

元気だった??最近めっきりみんなの姿が見えなくって寂しいね~~。。。

そうそう!!痩せではないけど、大飯ぐいの女です。。。今日もたくさん食べちゃった♡あはは~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

トマト味駄目なんだ~~??私はペスカトーレが一番好き♡
2007/07/03 20:54  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>