その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

足・・・その後。

昨日も痛くって大変だったけど、今日はだいぶ落ち着いていました。。

今までに無いくらい激しくぶったので、完全に骨折だろうと思った私。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ ぶったとき、吐き気がするくらいだったんだもん(/ヘ ̄、)グスン

骨折れてれば、朝起きたら歩けないよね~~ととりあえず寝たんだけど・・・

朝普通に歩けました~~プー!(*≧m≦)=3そして腫れもなく、色も変わっていなかったので、どうやら突き指だったんでしょう・・・

でもぐいっと力を入れるとび~~~んと痛みが走り、体重がかけれなくって、何度もよろけた酔っ払いみたいな感じギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

そんなときに限って、バイトは座る時間もなく、休憩もほとんどなく、動き回る1日だった。。。

疲れちゃったので、今日は早く寝よ~~っと♪(←またかっ!!って言わないでね。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ)
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>