その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今後の予定♪

心身ともに楽しんだマーケットが終わり、ほっとした反面、やっぱりちょっと寂しい私。。。

今までちょっとの時間を見つけてはミシンに向かい、欲しい本も我慢していました・・なので今日は本屋さんへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪インテリアの本なので、見ちゃうと絶対に部屋をいじりそうだしね~~プー!(*≧m≦)=3 延び延びになっているキッチン改装・・・やっぱり冬までお預けかな・・・今日の夜は読書しちゃいます♡

さてさて、今後のsnow*starの活動ですが・・・しつこく告知。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

9/2(日) てづくり ばっかり マーケット vol.2~さわやか秋の実り展~

まずはばっかりを中心に2ヶ月活動します♡

そして9/24(月・祝)のスワップミートに出店予定です♪

あの有名なスワップが何年かぶりに再開されるそうで、ワクワクしちゃいます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・実際私は参加したことは無いんです・・・でもあやこさんからたくさんいろんな話を聞いていて、是非参加したかったフリマでした!!スタッフさんもお友達のようで、いろんなこと教えてもらいました。

400店舗のフリマなのに、ボランティアの方々が運営しているそうです。私なんてあきちゃんもいるけど、出店&委託作家さん合わせて40名くらいでも実際大変なものです・・・それが約10倍!!ご苦労を感じます・・・ボランティアも募集していましたが、活動が新潟だし、出店させていただきたいので、地味に村上周辺で宣伝させてもらおうかな~~♪ばっかりとしても何か協力できればいいかなと思っています♪

秋のフリマはばっかりを皮切りに、シーズン始まりますね♪もちろん昨日参加した「カントリー&ハンドメイドparty」も12/2に予定しているそうです♪その間にも出るフリマは大体決まっています♪

ぼ~~っとしてると一気に冬になっていそうです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ


さて、ばっかりの準備しつつ、6.7月は委託にも力を入れたいと思っています!!今週中にはぺこり・ちはるに納品してきます♪

明日はあきちゃんとばっかり打ち合わせ♪始まるぞ~~~!!!がんばります♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マユさん、お疲れ様でした。とても素敵なマーケット。一日楽しめました。
ばっかりも宜しくです。
2007/06/25 23:03  | URL | なまけ3 #DDC7k2E. [edit]
ともこちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今朝メル送ったんだけど届いたかな??

マーケットお疲れ様でした~~♪クッキー美味しかったよ!!ありがとね!!
2007/06/26 20:47  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>